カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


なぜ嫌なことは続くのか??
カテゴリ: 日記
なぜ嫌なことは続くのか??

朝にも書いたとおり今日は打ち上げ!!
雨、雨、雨…のどしゃ降り。場所は遠いし。途中で本(シャナちゃん)を買ったら濡れるし、下のジーパン&靴&靴下はビショビショ。腹はいっぱいにならない。

帰ったらとても大事なことを忘れていた。

そう。それは明日の授業からいる柔道着を買うのをわすれていたのだ。
買いに行こうと思うともう9時だったから店があいていないし、電話してみると売り切れの連発。
友達に聞くとどこも売り切れらしい……

でも明日の朝、母さんが買いに行ってくれるらしい。(間に合うかどうか知らんけど)

どうしてなのか?

『は~』とため息をつくことしかできない。 


宿題やっと終わったので今から別ブログの更新だ
ガンバ!!

2008.09.15 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
