カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


二学期開始
カテゴリ: 日記
実際は18日から学校で勉強していたけどそこら辺は置いといて、昨日から二学期が開始されました。

自分の学校は市内の学校の中というか県内の中でも運動会(体育祭)に力を入れている学校らしいです。進学校なのになぜ??

とりあえず応援が凄いというかそれをしなければならない

ちなみに1年と3年が応援で、2年が仮装

3年が凄い頑張ってるから自分らもしなくてはならない。しかも毎日家に帰るのが7時くらい

kjは非常に飲み込みが悪い(英語並みに)のでヤバイ。めちゃ怒られる訳ではないが呆れられそう……

筋肉痛が2週間とは酷い。中学とは違い部活やってないのでスタミナが↓↓↓↓見たいな感じ

とりあえずヤバイ

土日も学校来て練習するとかなんとか

運動会終わったら二学期半分終わったも同然

しかも明日は漢字テスト

範囲が250ぐらいあるのに出るのが10問とはなんだ

というわけでしんどい日々が続きます。

2008.08.26 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
