カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


宿敵参上
カテゴリ: 日記
宿敵の補習がなんと3日後から始まるなんというこの良き日

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我輩kjは宿題を微妙にやりながら日々ゲームに勤しんでおります。

ゲームの名はCLANNAD -クラナド- 物語が最高であります。

また、自分の心を動かしてくれます。

皆さんもぜひどうでしょうか?

なんか最後のほうがゲームの広告になっているのは気のせい??です。

今気付くとサイトの更新が1週間分も残っております。

最後の二日間勉強、ゲーム、パソコンに勤しんでいきたいと思っております。

ではここでkjから皆様へのコメントを述べてたいと思います。

高校生の皆さん>補習頑張りましょう

小学生の皆さん>宿題は最終日にやるのですか?

中学生の皆さん>中学のうちに遊びまくりましょう

大学生の皆さん>あの人(こっちの話)みたいに昼から夜までパソコンはやめたほうがいいですよ

社会人の皆さん>とりあえずよい休暇を

では皆さん良い残りの夏休みを



2008.08.16 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
