スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


夏休み
カテゴリ: 日記
かなり久しぶりの日記更新です。

夏は暑いですね
自分の住んでる市もこの前最高気温全国3位という微妙な順位だったけど38度はやめてくれ~~~

でも一番やめて欲しいのは高校生は夏休み少なすぎなんというか補習が2・5週間、実際の休みが18日とは……笑いが止まらない
てか後10日しかないという悲惨さ

ちなみに今後の予定
①旅行 1泊2日 目的地は鳥取
②ファイアーエムブレムを買う。(DS) DSとかもっとるだけ(笑)
③サイト作り
④寝る

⑤宿題ヤバス



2008.08.08 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
