カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


MHP3 端材バク技~お金稼ぎ裏技~
カテゴリ: MHP3
MHP3 端材バク技~お金稼ぎ裏技~
MHP3撃滅龍団

いまさらですが、端材を利用したお金稼ぎの裏技紹介です。非常に簡単です。






手順
①まずは自分の増やしたい端材となるモンスター素材を用意します。
基本的にはお金稼ぎのためにするので、値段が高く持っている量が多いものとします。
端材入手及び値段を確認⇒端材一覧

②オトモ武具屋に行き、「端材入手」⇒「ポーチから渡す」⇒素材を選択し交換

③すぐにポーチの中を確認
※すぐに確認しないと消えてしまいます。他の人に話しかけたり、他のエリアに移動しても駄目です

④ ①~③までを無限ループ

補足としてポーチの一番最初にアイテムを持っているとやりやすいです。



若干、というかかなりセコイやり方な気がしますがこれで簡単にお金稼ぎができます
PS3版ではたぶん修正されてるのかな!?

MHP3撃滅龍団へ戻る
よければ拍手の方をお願いします。
2011.06.10 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
