スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


半年振りぐらいに更新再開です。
カテゴリ: 未分類
どうも久しぶりのkjです。

本日からぼちぼち更新を再開ようと思います。


これからの更新予定をいろいろと書きます↓↓

①このブログについて
アニメ壁紙を別のブログに移動して独立させようとおもいます。
このブログの内容は日記や趣味についてとモンハンなどのサイトのサブとしていままでどおり使おうと思います。
またテンプレを2カラムに変更予定ですお。

②MHP3について
センター終わってからぼちぼちモンハンはしていたので今は集会所上位をやってます。
情報もそ徐々にまとめています。これから一ヶ月ぐらかけてゆっくりとサイトを製作予定。
一応、数ページは作ってみました。
しばらくはアフィなしの完全趣味で作成するつもり
http://kjgame.sakura.ne.jp/mhp3/

③FF零式について
どうも夏ぐらいに発売のようなのでWikiサイトで作ろうかな……


まあそんくらいですね。

それと明日からオークションに初出品して遊戯王とか売ろうと思います。
なんでかっていうと、スピーカー買いたいんでその資金集めとか引越し前の荷物整理ですね
詳しくは明日にでも書きます。

最後に関東の方が地震で大変みたいですね。
ばあちゃんやらいとこやら叔母ちゃんやらいるんで心配。
みんな無事なようなので一安心はしました。
自分は四国なのでほんの微塵も揺れませんでしたが

四国からも300万世帯分の電気を送るみたいです。
四国の人口500万くらいなんで自分らで使う電気より多いんじゃないのかな!?

皆さんの無事を祈ります。

2011.03.15 / コメント:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
