カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


大阪からのスパム多すぎ
カテゴリ: サイト運営
あいかわらずスパム多いな

特に多いのはこの二つ
~ap.yournet.ne.jp
~oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

どっちとも大阪。

どうも大阪は日本系のスパムの住処のようだ。

一番上のやつが特に多い
http://www.yournet.ne.jp/
フリービット株式会社とかいうらしいがまったく聞いたことがない。
アクセス解析ログをみてみると14位で全体の1%
しかしスパムは3分の1以上

スパム業者の住処となっているようだ。

まったく何とかしてほしいね
絶対自分のところにスパム業者が多くいること分かってるよ。
大阪人は低俗なのかと疑いたくなるね

URLを完全禁止しても文章だけ打ってくるという念の押しよう
掲示板で上のプロバイダからの接続完全禁止にしようか。1%の人は非常にかわいそうだが見たところいないし
対策してなかったら一日20件ぐらいじゃすまないだろうな(笑)

そういやKDDIにサーバー通告したんだが返事が来ない。

メールでして返事が来ないので電話でしたらたらいまわしにされた。
挙句の果てにはスペース借りてるさくらインターネットに通告しろとか言われた。
auという大企業もなんか信用ならんな。
せめて返事ぐらい返してくれよ。無礼極まりない。証拠としてログまで送ったのに……


2010.01.20 / コメント:: 2 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
