カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


サーバー台数増加&とある科学の超電磁砲で矛盾とか以前にどっかの誰かの行動がおかしい点(矛盾しすぎというか話の流れが不可能)
カテゴリ: 日記
FF13Wikiが重いということでついにサーバー台数増加に踏み切りました。

専用サーバーのネットワークじゃないんで2重構造のWikiっていうおかしなことになっています。

検索で入ったときは2重構造の裏ページに入ってる可能性があるんだよな(汗)
メニューではどっちとも同じページになってますが……

つまりこういうこと↓↓
表ページ:http://gameskj.sakura.ne.jp/ff13-wiki/index.php?%B9%B6%CE%AC%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%C81
裏ページ:http://kjgame.sakura.ne.jp/ff13-wiki/index.php?%B9%B6%CE%AC%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%C81

このページじゃ情報あんましかわってないけど他のページとかでは結構変わってる。
ま~見れるからいいか

ここまでして時々サーバーが落ちる(制限かけられる)のってどうなんだろうか??



で最近アニメ見てて思うんだけど
レールガンの矛盾点が酷い、酷すぎる!!

具体的にいくと11か12話の話

橋の上 Cさん
_______

橋の下 Aさん、Bさん


AさんBさんはCさんに用事がある。 Aさんはほかのことをするので用事をBさんにまかせた。

普通こうなるはず

橋の上 Cさん、Bさん(到着)
_______

橋の下 Aさん、↑(Bさん)↑



しかし本作では
橋の上 Cさん Aさん(下にいるはず)
_______

橋の下 ↑Bさん↑



あれ??
Bさん意味なくね。
Aさん自分で行ってるしでもBさんはまだ到着していない
この間にAさんはCさんにBさんに任せたから大丈夫とか言ってる??

橋の上 Cさん ↓Aさん↓(下にいるはず)Bさん(到着)
_______

橋の下 Aさん(到着)、↑Bさん↑



えっつBさん意味ね~~~~



原作ってこんな矛盾なかったよな。

他にもこの様な被害が数箇所。すべて原作をいじった場所。

これ作ってるアニメ監督馬鹿だろ。ただの馬鹿だろ。

高校生がおかしいと思うものに気づかないって矛盾しすぎだろ。
ワープしたよ。ワープ
あれ??気のせいか
ま~おもしろいからいいのか??
監督やるきね~~~~
もしかのDVD版修正か??
ガンダムの絵の差し替え間違いより酷いよ

これ気づかないって……
他の見てる人もおかしいとは思わなかったのか??
物理的にありえない

こんなことしてるんなら登場人物の頭がいってるとしか思えない

というより話の流れがおかしいというか不可能?じゃない

おもしろいとか面白くないとか以前の問題だよな
おい気づけよ。

ネット世界の人間は気づかないのか??

2009.12.29 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
