スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


FF13Wikiの転送量が多すぎて503エラーばっかでるんだが(汗)
カテゴリ: 日記
あいかわらずFF13Wikiの方がはんぱないです。
http://kjgame.sakura.ne.jp/ff13-wiki/

目安転送量が1日10GBなのにここ1週間連続で超えてます。
ほぼテキストだけ(画像は別サーバ)で1日10GB越えるサイトなんか数えるほどしかないんじゃね~か
一昨日は15GBも行ってました。
もう少しで1日50万アクセスだった。
当然7時~12時は何度も更新を押さなければつながりません(汗)
これでもかなり対策してるつもりです。
他の手段としてはhtml化しかないけど前に試しでしようとしたらバクッタのでなし。
次サーバーレンタルするときは一応プレミアムにしようか。
でも月1500はちょっと、高校生にはキツイか
なんて思ってます。


ちなみにFF13進行度は50%ってとこ
シナリオはほぼできたが後の詳細データがまだまだ残ってる。

一応来年はサイト作らない予定なんで見納めという意味もこめて頑張ろう。

FF14は来年だからむりっぽそうだな。
やるんだったら誰かに管理とページ作成任せるしかないねwww
サイトの元はこっちでよういするからさ

MHP3は来年はないだろう
あっても再来年の春以降かな??

そん時は気合入れて作りますか!!
まずはデザインからね。電撃みたいなの作りたいわ。なんとなく……
問題は画像加工なのだがね

つ~ことで

そういや今日ケーキ作りました。
そのうち載せるかも

2009.12.26 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
