カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


祝3100万アクセス突破 ついでに今後の予定
カテゴリ: サイト運営
え~今日ふとカウンタ~を確認したわけですがいつの間にか3000万アクセスを突破し3100万アクセスも突破してました(汗)

というわけでここで虚しく 祝3100万アクセス突破

ちなみにこのやる気のないブログなにげに140万アクセス突破してます(汗)
今は1日2000~3000ぐらいだけど昔は5000ぐらいありました


でここから今後の予定
とりあえず目標ですがテレビを買うことですかな
正直読んでる人(いるのか?)は何それとか思ってるかもしれませんが……

具体的には三菱REAL52V(備考:公式サイトへのリンク)が買いたいんですね~
idx_52_ph.jpg

ちょっとヤマダ電機で見てきて画質と安さに惚れました
というよりも実際はPS3ゲームをもっと大画面でやりたいってだけです

来年大学に合格したとしても持っていけないのは分かってんですがね
合格するかしないはさておき

それよりも目標ってアフィリエイトの儲けで買いたいものですか……みたいな


で、具体的な数値は残り約14万円(11月末までの収益を換算して)
パソコン買ったりPS3買ったりで儲けたお金が消えました。
アルバイト禁止の学生にとってはかなり厳しいです。
ほんとは12月に買ってFF13をやりたかったわけなのだが無理だ

ということでエコポイントの期限が切れる来年3月までになんとかしたい
(備考:ただいまどこかの大臣がエコポイントの期間延長を検討しているらしい)
ほぼ3万2000円に換金できるので3万2000ポイントは大きい

FF13Wiki
http://kjgame.sakura.ne.jp/ff13-wiki/
の成功を信じて 3月には買いたいです。(田舎なのでネットで)


ちなみにこれ以降はサイトは休止で放置プレイ

以降のサイト作成予定
FF14Wiki(未定)
MHP3(未定)
FF13アギトWiki(未定)
FF13ヴェルサスWiki(未定)

2009.11.19 / コメント:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
