スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


助けて~ 最近流行っているスパムコメント!!
カテゴリ: 独り言!?
え~
この記事の名前を見て『なんや!!』 と思った方も多いと思いますが

どうやらスパムコメントにも流行があるようです。

最近は『家出』、『助けて』といったスパムがはやっているみたいですね……

面白そうなので紹介していきます!!


件名その1
名前:ゆい
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ね
○○○○@docomo.ne.jp

え~この方はご自分の携帯の本当のアドレスを載せていらっしゃってます。
メールボムでも送りつけてあげたいです

件名その2
中略
家・出娘が安心して使ってるサイトが有ります。以下中略

件名その3
名前:さおり
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてください○○○@docomo.ne.jp

え~誰か助けてあげて……
というか逆にストーカーされるんじゃねーか??
警察いけよ

件名その4
名前:るい
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡ください○○○@docomo.ne.jp

え~家出も助けても関係ないですね……

件名その5
いえで少女
いえで中の女性や泊まる所が無い女性達がネットカフェなどで、飲み放題のドリンクで空腹を満たす生活を送っています。当サイトはそんな女性達をサポートしたいという人たちと困っている女性たちの為のサイトです

ど~もサイトの宣伝のようです




ま~軽くこんな感じですかね。
もっとおもしろいのもありましたが削除してしまったので(汗)
後は紹介できないような内容ばかりです。
FC2何とかしろよ!!とか思いますね
一応禁止ワード設定数十ぐらいしてますがそれでもかなり来ます
IP制限の方は1年ぐらい前からいっぱいです。

掲示板の方はかなり対策してるんで週に1件ぐらいしか来ませんね。
実際何もしなかったら週に50件はくるだろうな(笑)


2009.11.12 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。