スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


今期のアニメについて語ってみる
カテゴリ: 日記
今期もまた新しいアニメが始まりました

前期はあんまりおもしろいのがなかったので見ていたのは
咲、うみねこのなく頃に、鋼錬、化物語、クロスゲームといった具合でしたが

今期は
鋼錬、クロスゲーム、うみねこ、生徒会の一存、聖剣の刀鍛冶、けんぷファー、とある科学の超電磁砲、、ホワイトアルバム後期、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ という感じになりそうかな

といっても、うみねこと化物語はまだ前期の途中までしか見てませんが……


とりあえず今期は久しぶりの豊作の予感がします

で今までに見た新作アニメの批評を簡単に

まずは とある科学の超電磁砲<レールガン>
動画見たい方はこちら
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)なかなか面白いです
黒子に吹きます

かなり原作とは違った内容になっていて1話目はほぼオリジナルでミコトが原作よりいい人になってます

ちょっと声優に違和感があるけど、そのうち慣れるでしょ



で次に けんぷファー
けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)こちらは原作見たことないんで比較はできませんがマジで笑えます

これはネタとしか思えないww


最後に生徒会の一存
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)こっちも原作とはかなり違ってます。

パロディーがかなり多い

1巻では出てこなかったキャラが出てきたり

最初から真冬がBLになっていたりとなんか大変な感じです。

声優はかなりあってます/a>


ということで今日はここらへんで

あさってから修学旅行だ!!

2009.10.10 / コメント:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
