カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


中間テスト終わったということで今年度の決算報告
カテゴリ: サイト運営
中間テストがやっと終わりました。来週から修学旅行に出かけます。

ということで最近お金使いすぎてるんでチョイ儲けを計算してみようかと……

中間テストまったく関係ないですが

てかアフェリの金額って告知したらいけなかったっけ

といっても18禁や金融関係じゃないしアフェリが目的でサイトを作ってるわけでもないので多くないですwww
たぶん詳細は載せたらいけなかったはずなんで大まかに行きますと
2009/1~2009/10
PCからのアクセス数10ヶ月分は約1500万アクセス
G 17+1万
P 3.8万
N 1.2万
M 0.9万
A 1.8万
計 25.7万
必要経費
1万
収益 24.7万

えっつ
なんかやばいけど気のせいです





2009.10.08 / コメント:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
