カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


自作本棚を作ることを決定
カテゴリ: 日記
本がいっぱいになってきたので

ど~せなら自分で作ってしまおうと今考えています。

それもかなりでかい本棚をwww

今、本がかなりあります。

こんな感じ↓
DSC08572.jpg
漫画専用
だいたい140冊ぐらい

DSC08575.jpg
漫画37冊
ラノベ5冊

DSC08574.jpg

ラノベ約100冊+小説約25冊+漫画70冊ぐらいその他いろいろ約30冊(ハリポタ)とか遊戯王のガイドとか攻略本

他にも自分のじゃない本が50冊ぐらい

ということで作ることを決心したわけですが
これが全部入るサイズということでかなりヤバいものになります。
天井まで届くサイズにする予定です。
家は他の家より天井が20センチほど高いんで高さ270センチというなかなか壮絶なものになる予感

本棚作成の途中経過とか書いていきます。多分

ということで宿題のため

今日はこれぐらいで!!


2009.09.15 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
