カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


そういや昔こんなことがあったな
カテゴリ: 日記
いまごろなんですけどドラクエで一番おかしかったというかうけたことがあります。

それはWikiで作られていたページなんですが
http://kjgame.sakura.ne.jp/dq9-wiki/index.php?cmd=read&page=%C5%B7%B6%F5%BF%C0&word=%C5%B7%B6%F5%BF%C0

↓なんというか厨坊を通り越してます。
かわいそうです。

↓ページ内容↓


天空神
最強の職業ともいえる。攻撃、防御、呪文、回復、全てを使いこなすエキスパート。
ある程度重い武具を装備することも可能。
隠しクエストをクリアすることでなれる上級職業である。
▲ ▼
取得可能スキル
剣、杖、ブーメラン、盾、ゴッド

▲ ▼
ひっさつコマンド
闇の崩壊
敵全体に約200ずつダメージを与え、味方のHPを約200ずつ回復する。
▲ ▼
修得する呪文
呪文名 LV MP 範囲 属性 効果(備考)
ホイミ 1 2 仲単 - 仲間ひとりのHPを30~かいふくする
ベホイミ 5 4 仲単 - 仲間ひとりのHPを70~かいふくする
ラリホー 6 3 敵グ - 敵1グループをねむりにさそう
ヒャダルコ 8 8 仲単 - 敵1グループに大きな氷のやいば
バーハ 14 4 仲全 - 炎やふぶきから仲間ひとりを守るバリア
ザオリク 18 16 仲単 - 仲間ひとりを生き返らせる
ザキ 20 5 敵単 - 呪いのことばが敵1体を死へといざなう
キアリク 22 2 仲全 - 仲間全員のマヒをなおす
ベホイム 25 8 仲単 - 仲間ひとりのHPを165~かいふくする
ザラキ 34 10 敵グ - 呪いのことばが敵1グループを死へといざなう
ベホマズン 38 128 仲全 - 仲間全員のHPを完全にかいふくする
フバーハ 43 8 仲全 - 炎やふぶきから仲間全員を守るバリア
ザラキーマ 55 20 敵全 - 呪いのことばが敵全体を死へといざなう
イオナズン 59 50 仲全 - 敵1グループにすさまじい爆発
ギガオブギガ 59 90 仲全 - 敵全体に想像をはるかに絶する雷

~中略~

ゴッド
装備可能職業:天空神
仲単→仲間1人、仲全→仲間全体、敵単→敵単体、敵グ→敵1グループ、敵全→敵全体

スキル名 SP MP 範囲 属性 称号名 効果(備考)
(技)スカイトルネード 4 15
常時こうげき魔力+20 10 -
(技)ペガサスパワー 16 50
常時最大MP+50 22 -
(技)銀砲神鋼弾 35 75
常時すばやさ+50 42 -
(技)フラッシュ 55 30
常時こうげき魔力+70 68 -
(技)ライトクラッシュ 82
(技)ファイナルクラシック 100 500
(技)夢限虹力禁派 クエスト 999 敵全 光 ゾンビ系、悪魔系、メタル系の敵を抹消し、そのほかの敵は残りHPを1にする。




んな職業ないってw「夢限虹力禁派 クエスト 999 敵全 光 ゾンビ系、悪魔系、メタル系の敵を抹消し、そのほかの敵は残りHPを1にする。 」なんて夢のような技はないよ・・・でも、なる方法を教えてくれたら信じるかも・・・(それをためしてなれたらの話 -- a? 2009-07-27 (月) 20:12:43
ありませんが・・ -- (^^;)@? 2009-07-27 (月) 22:22:51
厨二病乙 -- 2009-07-27 (月) 22:48:34
ガセ -- 2009-07-27 (月) 22:53:00
ラスト・・・ ファイナル・・・・  夢限・・・・・ -- 2009-07-27 (月) 23:48:30
ラスト・・・ ファイナル・・・・  夢限・・・・・ -- 2009-07-27 (月) 23:48:30
あるはずがない、できたのなら画像UPしてくれ -- 2009-07-28 (火) 00:26:55
ガセネタワロタwwwwwww -- 2009-07-28 (火) 01:08:16
夢限虹力禁派とか…作った本人にしか読めないまさに厨二病クオリティだなwww夏休みだもんね。そういうのはがっこうのともだちにおはなししようねww -- 2009-07-28 (火) 02:06:36
↑友達がいないからここに書くのわかって上げて -- 2009-08-07 (金) 20:41:05
MP -- 2009-08-20 (木) 16:20:12
MPの消費が凄い・・・ -- 2009-08-20 (木) 16:20:32

↑↑ついたコメント

最初これ削除したらまた復活してましたwww

つ~かわざわざトップページでこのページはネタです的なことを、とkjがかいてたら

「本当です」
とか書き込んでましたwww

面白いので記念に残してます。



あ~友達作れよなと過去に思ったことを振り返ってみました。


2009.09.15 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
