スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


ポケモンソウルシルバーをプレイ中
カテゴリ: 日記
DSC08569.jpg

とりあえず買ってきました。

初回限定版じゃなかったけど予約してました。

値段はヤマダ電機で4080円

まあまあ納得の値段です。


DSC08571.jpg

パソコンで攻略チャート書きながらやってるんでなかなか先に進まない(汗)

今やっと4個目のバッジ取ったとこです。

最初のポケモンはゼニガメ……じゃなくワニノコにしました。

金銀はやってないんですが結構変ってる点があるっぽいですね。

ルビー以来のポケモンということでなかなか楽しませてもらってます。


最後に友達から送られてきた画像。

モンスターボールもらえる前に色違いwwwwwwwwがでてきたそうです
DVC00002.jpg


そしてほんとの最後にPR

ケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー攻略Wiki

現在急ピッチで作成中。
1日でジョウト攻略チャート2分の1制作完了
スタートからバッジ4個
といっても一応殿堂入りまでは金銀参考にできてますwww
ぜひ来てください!!


2009.09.13 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
