スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


友達が大胆にもクラスで○○は俺の嫁と……
カテゴリ: 日記
『俺の嫁は早苗だbyN』

クラスメイトのNが大胆にも黒板に書きました

最近行動に羞恥心をなくしてきていたNでしたがついに壊れました。 

明日が運動会ということもありみんなが黒板に優勝!!とか書いているときに書きやがりました。

ちゃんとbyNと名前まで書いています。

もちろん早苗というのは東方のキャラ(らしい。KJはそっちの方に興味なし)です。

ちゃんと一般peopleもいます。女子もいます。

おそらくそのひとたちは早苗というひとがだれか知りません。

クラス中がフィーバーに陥りました。

去年は友達間の話で止めていたものの今学年になってクラスメイトにいろいろな種類のオタク及び変態が増えてきたせいかぶっ壊れてしまいました。

俺らのクラスは本当におかしいです。この前の実力テストが国数英3教科ほかのクラスよりも10点低かったのはたぶんこのせいです。

数えてみたところクラスの人数が36人で理系なので女子が12人ぐらい後の男子のうちでそっちの世界じゃないのがわずか9名しかいないという事実が発覚しました。

アニメ、ギャルゲ、エロゲ、ガンダム、テイルズ、任天堂、麻雀、東方、ネトゲ、allなど多種多様のヲタク及び変態が住んでいます。

これは将来の日本が心配です。

これでも一応進学校ですwwww

2009.09.04 / コメント:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
