スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


今日は読書感想文を書きました。でも明日から学校……
カテゴリ: 日記
明日から後期補習が始まるというこの良き日。

そういえば高校に入るまで補習って落とした人が取るんじゃないのとか思ってましたが

もちろん違いました。全員です。天才もバカも関係ありません。

ということで数学と国語の宿題の提出が明日なわけですが。

今日は感想文及び国語のワーク(現・漢・古)各5教材+α

がやっと終わりました。

で感想文はなにを書いたかといわれると

ラスト・イニング (角川文庫)ラスト・イニング (角川文庫)
(2009/01/24)
あさの あつこ

商品詳細を見る

を書かせてもらいました。

ちょっと昼出かけていて車の中で書いたので

やばいぐらい変な文章です。

でも時間がないんでほっときます。

後数学のワーク半分と、小論文という巨大なモンスターが残っているんですが

できるのでしょうか??


自分でも疑問です。

分かりません。

明日になってみないと分かりません。

できない場合はしょうがないですね。

学校で持ってくるの忘れたので明日だしますとか言ってやるしかないですかなwww

とりあえずわずかな努力はしたい所存でございます。



2009.08.17 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
