カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


更新してたらこんなに遅くなっちまった
カテゴリ: 日記
ど~もKJです。

サイトの更新してたら遅くなってしも~た。

今日は疲れたわ……

朝起きてから車が家の中に入りにくいから
最近石垣をぶっ壊して直しよるんやけど
今日は1段目を組んだ
チェンブロってやつを父さんが会社から借りてきた(勝手に)大丈夫なんやろか
ま~大企業やけんたくさんあるらしいけど
どっちにしろ休みやけんだれもおらんかwwww

ま~いしが重いのなんのって
思うように全く動かん。
これこそ造園業に頼むレベルwww

一応8月中には完成させたいけど
盆には間に合わんなww

ということでオネムしますzzzzzzzzzzzzzzzzzz

2009.08.11 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
