スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


今日のオンライン感想&明日というか今日の予定
カテゴリ: 日記
ど~も

今日は1時間半ぐらいだけオンラインやってました。

今日は西尾維新の化物語っていう本を探すために市内の本屋を巡ってましたwww

化物語(上) (講談社BOX)

↑この本です 西尾維新の作品は初めてだ

明日というか今日暇な時間が絶対出来るんでね

なぜなら明日はプロ野球を見に行くからです。

つってもどこも応援してないんだけどね。応援するのは高校野球だけだよwww

試合は広島阪神戦です。

どっちとも今シーズン勝ってね~~よ
つ~か弱すぎだろ

ほんとはオールスターをとるつもりだったんっすけど見事に取れませんでした(笑)

ということで明日じゃなく今日は野球を楽しんできます。

ちなみにオンラインってかなりマナーの悪い人がいますね。

掲示板やブログの迷惑コメント並みにエゲツナイことを自慢してきた輩が数名いました。

夜だったらいいとでも勘違いしているんでしょうか??

だいたい仲間が女の人や小学生、中学生程度の人だったらどうするんでしょう??

やっぱオンラインをやるんだったらマナーぐらい守ってほしいね。

う~ん。やっぱモラルの低下かな

2009.08.07 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
