カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


最近思ったこと コメント欄に迷惑書き込みが非常に多い
カテゴリ: 日記
え~最近思ったことなんですが

掲示板とかブログのコメントの迷惑書き込みはなんでこんなに多いのかな??

っていうかそういうプログラムあるだろ

って思います。だってGoogleAdの広告にも思いっきりでてるし。

しかも文字入力いれてても関係ない。(これは人の手)

よっぽど小遣い稼ぎたいんですねwwwwwwwwww

自分が一番驚いたのは確実にアッチ系で思いっきり誘い文句を書いているのにURLを完全に書き込めないようにしていたらその文だけ毎日書き込みに来るやつがいることですかね。
しかも毎日文が微妙に違います。
笑いを堪えるのに必死です。


稼ぎたいんなら自分みたいな正攻法で攻めてくださいと思います。

そういや荒らし対策を以前このブログでしたとき半年ぐらい前は一応書き込みがなかったのにいまでは書き込みが多数あるということはやっぱりそっちのほうも進化しているんでしょうね。

全くいらない進化ですが



この記事を見て共感してくれた人は非常に多いと思います。

ちなみにブログではhttp://と@マークを禁止ワードに入れると結構なくなります。
ただそれをしてしまうと相互リンクとかでこまるんでこのブログは全くいれていません

ちなみに対策をしているにもかかわらずこのブログの迷惑対普通は2:3です。
もう消すのがめんどいんで完全に放置しています。

認証されていませんとコメントに書いているのはだいたい迷惑コメントです
たまに面白いので迷惑コメントをわざと認証してこっちから喧嘩を売っているのもあります。

2009.08.06 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
