スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


モンハンオンラインなかなか進まね~~
カテゴリ: 日記
どうもみなさんこんばんわ

wifiでモンハン3のオンラインを楽しんでいるKJですが、なかなかHR上がんね~~(汗)

ということでMH3のオンライン体験を書こうかと思います。といっても書くことないよ……

ちなみにいまのKJの進み具合はサイトを作ってるし他のことをいろいろとやってるんで

今はHR13ぐらだったかと記憶しています。昨日は0時間で今日は5時間ぐらいしかしてないです。ははは……

後、20日超えた後のオンラインはどうしようかと悩んでいます。

次で一応一区切りのサイト作成をしなきゃならんということもあるんだが

猟団作ろうかと思ったけど人が集まらないんで結局やめてしまいました。

という理由も重なり、面白いんだけどどうしようかな~と思ってますね

それより宿題がやばいような気がする……

なんかモンハンという名のモンスターに喰われたような気が……しないこともない

ああやばい

というか

いつもやばい

俺の人生結構ギリギリ

かも

つ~かいつから人間はこんなに時間を気にするようになったんだ。


とかいってみても全く意味はありませんが、鬱憤晴らしに語ってみました

2009.08.05 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
