カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


最近思ったんだけど違法サイトとか危ない系でアクセス稼いでいる奴とかちょっとウザいね
カテゴリ: 独り言!?
kjの独り言です。

最近無事に2000万アクセスを達成してっていうかもう2100万アクセスまで行って思うんだけど。

たとえば違法ダウンロードのリンクを張ってアクセス数を稼いだり。

内容が全然ないのに法にスレスレなことやってアクセス数を稼いでいる奴っているよね。

しかもそれでアフェリとかやってて

誘導クリックとか偽造クリックとかさせてるサイトを見ると非常に腹が立ってくるよね。

ま~それを見ている自分もどうかとは思うけど。

そのうちしたら(あと10年)ぐらいしたら

ネットに完全なネット警察とかできてそこらへんの奴が全部OUTされたらいいなとか思ったり

でもそれじゃ~困っちゃうこともあるかも


ということで結局何を言いたいかというと、勝手にやってるといいけどこっちとしたらなんか……

って言いたいんだよね



2009.08.01 / コメント:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
