カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


どうも最近広告が多すぎるような気が……
カテゴリ: サイト運営
どうも最近サイトに広告を貼りすぎてるような気がします。

ん~!?

ドラクエ9はページ上にpitta、右にgoogleの最大のバナー、アマゾン、ページ下にgoogle

このサイトも上、右、下

アニメWikiはレンタルだからもとからの広告に合わせいたるところに広告が


ただ一つミスッたんがドラクエ9の一番上のバナーだな。

最初価格を1日/500円にしてたらそのうちの3割りをpittaが持っていくことを忘れとって実質350円。

これは言ってもいいんか分からんけど1pvでだいたい広告が0.02~0.03円で今のPV数が8~9万ぐらい(PVは実際はもっとあるがpittaの計算上の都合でこのくらい)

OUT!!

予想外です!!

しかもクリック数が1日で100近くある。

これだったらgoogleで千単位

大マイガッツ


何かいけないことを少ししゃべった気がするがこのくらいは大丈夫でしょう。うんうん

以上、明日の宿題しないとやばい

2009.07.27 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
