カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


ドラクエ9がついに発売!!
カテゴリ: 日記
ドラクエ9が明日ついに発売です。

サイトのアクセスもうっはうはだ!!

ドラクエ9Wiki
↑↑
ドラクエ9の攻略Wiki
発売前日になんとか1万アクセス行きそうです。ほんまにどんだけ人が入るか楽しみだ。


ホントは明日1日中更新していきたいとこなんやけど模試が昼の2時近くまであるけん無理だーーーー

しかも6時からは1年の時のクラスメイトと焼き肉で~す。

そのあと花火もする予定。

明日結構楽しみやな。

そういや明後日はクラスマッチの打ち上げをするけんまた焼肉やないかwwwwwwwww

太るかも知れません。食べても太らない(うらやましい)体系やけん関係ないけど


それはそうと今日はほんとに暑かった。

最高気温が35度で祝全国一位>!?

朝の7時くらいから30度くらいあって10時くらいには日本最高気温を記録してしまいました。

しかも晴れじゃなく曇りでね。蒸し暑いたりゃありゃしない。

昼過ぎから大雨が降って一気に気温が下がるしほんとに異常気象。

雨ふらなかったらたぶん36度は行ってたな(笑)


今日一番の爆笑ネタ
風紀検査を余裕で通ると思ってたら「ヒゲ」剃るの忘れとったwwww

マジ最悪だ!明日の模試も含めて

ヒゲやか三日で元通り!!

すぐはえん人がうらまやしい。

じゃ~そういうことで

2009.07.10 / コメント:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
