カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


祝90万アクセス
カテゴリ: 日記
どうもいつの間にか90万アクセスになってたみたいです。

感謝!感謝!


もう少しで全サイトのアクセスは2000万アクセス、簡単に計算してみると後3~4ヵ月後かな。

そのときが楽しみです。

ここから最近の更新情報を紹介します。
新MHP2G掲示板
新しい掲示板です。
ついにサイト作成にお金をかけましたwww というか今までお金を賭けなかったことに自分ながら感心
ちなみにサーバ代

ドラクエ9 Wiki
phpが使えるサーバにしたんでとりあえず売れそうなソフトなので作成。
pukiwikiって@Wikiより使いにくい(汗)
思ったんだけ@wikiは多分pukiwikiの改良版だ

ポケモン金銀リメイクWiki
友達と作成予定。皆も協力頼む。
リメイク期待。

上のような感じでアクセスアップ目指し中。
次は自分のパソコンを買ってやる(野望)
アフェリメインじゃないんでなかなかお金たまらないwww

見たいな感じです。

昨日、相棒のイヤホンがご臨終してしまったことがショックです。

自分のは耳栓みたいな奴じゃなく耳に掛けるタイプの奴なんですが

いまさら思ったんだがかなりまえに従姉妹の家に行ったときに電車の中ですべての人が耳栓タイプのをつけていたのは迷惑をかけないためか。

こっちは田舎なんで関係ね~な。

今日は変わりに耳栓タイプつけてたんだが

耳栓タイプは音悪くね~か、ついでに耳もいて~よ。

振動が伝わってくるし耳にいれてるせいか周りの音ががまったく聞こえない。

危ないし良く使う気になるなと・・・・・・

微妙に感心。

ノート遅い。ファン回ってるのか?自分の欲しい。ネットが重い。


2009.05.29 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
