スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


最近思ったこと
カテゴリ: 日記

どうも最近は更新を全くしてませんでした。

いつのまにかPS3が届きましたよ。

自腹です。高2にとっては痛い……

明日か明後日ぐらいに紹介しようと思います。

MHGの発売も迫ってきました。でもそれよりPS3です。PS3最高です!!
これでPS3関係の攻略サイトが建てれます。つ~か昨日自宅サーバ作ってました。後ドメインだけです。
よく考えてみたら俺の精神は無料でサイト作りなんでドメインとるの初めてになります。
実際にサーバを動かすかどうかは分かりません。

最近やけに家出少女とかいうスパムが多いですね。

2.3日に1回は入りますね。家出するって自分で決めたなら貫き通してほしい今日この頃です。

禁止ワード設定しなおさなきゃならんなwww



後2日でポルノグラフィティ

ポルノのライブだ~~~!!



2009.04.18 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
