カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


眠いです(ρw-).。o○
カテゴリ: 日記
どうやらMH3のサイトがYahooカテゴリの審査を通過したみたいです。たぶん……

たぶんというのは、Yahooからのメールが文字化けしてみれないからです。

とういことでどうなのかわかりません。

3日ぐらいしたらわかると思います・・・・・

Yahooのアフェリも出していたんですがなぜか審査通過しませんでした。

たぶんまだMH3は未確定が多いからだと思う。

ということでこれからもよろしくお願いします。

で結局モンハン3はいつ出るのやら

ついでにFC2の画像アップローダー強化されたみたいです。

これで壁紙を簡単にうpできますタイ!!



2009.03.31 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
