スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


ホワイトアルバム終わったかとおもったら前半だけだった。何を言っ・・・・・・
カテゴリ: 日記
とりあえず日記です。

今日は友達ん家で2人でモンハンをしてました。

金銀2体に行ってやけにでかいとおもたら、金サイズだったりしてましたwww

家に帰ってからはホワイトアルバム大量視聴&アニメWikiの更新。

久しぶりにノート方でネットやったら重い、重い、重い、重い・・・・・・

ホワイトアルバムまさか2クールだったとはネ。不覚だ。

とりあえず動画リスト↓
http://www14.atwiki.jp/youtubeani/pages/347.html

見ててひやひやするね。主題が浮気ってどこのギャルゲーですか??

今度PS3で出るらしいね。かなり前から知ってたけど。
WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]<>


緒方理奈 イイね。 

かわいいし、かっこいい。

ちなみに声優の水樹奈々sはkjと誕生日1日違いだったりする。ほかにも○○が一緒だったりする。

やばい発売したら衝動買いをしてしまいそうだ・・・・・・

バイトできないからあんまお金がないんですけど

それよりPS3はあるの??

愚問だ!! 俺はバイハザ5を買った。そうあるんだよ例の物がwww まだできないけど



なんか頭のおかしい人の日記です。何を書いてるのか分からない場合は気にしないでください。


2009.03.31 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
