カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


アニメ版 とある魔術の禁書目録<インデックス>感想
カテゴリ: アニメ
アニメ版 とある魔術の禁書目録<インデックス>感想

とある魔術の禁書目録 インデックス 電撃文庫【とある魔術の禁書目録ストーリー】
超能力が科学によって解明された世界。能力開発を時間割り(カリキュラム)に組み込む巨大な学園都市。その街に住む高校生・上条当麻のもとに、純白のシスターが現れた。彼女は禁書目録(インデックス と名乗り、魔術師に追われていると言う。こうして、上条当麻はオカルトの世界へと足を踏み入れる。


春休みに入ってたんでアニメ版 とある魔術の禁書目録<インデックス>をたまってたやつをすべて視聴しました。

今期はあまりいい良作がなかったんですけどインデックスは良かったです。

見ているとインデックスの世界に引き込まれるような感覚です。

途中これはどうかなと思うところもありましたが、面白かったです。

主人公「上条トウマ」の一直線な性格がかっこいい!!

いわゆる「ヒーロー」ですね。

そのほかにもおススメ点がたくさんありますがここまで

そんなこんなでおススメです。

アニメ版は6巻までの内容だったので7巻からはラノベで見ていきたいと思います。

外伝のレールガンもおすすめです。今度アニメ化みたいです


アニメ版 とある魔術の禁書目録<インデックス>動画リストはこちら


2009.03.29 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
