カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


最近更新していませんが久しぶりの日記 
カテゴリ: 日記
祝電撃文庫1億冊

どうもkjです。

ここ最近は春休みに入って新サイトを作ってました。

MH3のサイトとドラクエ9のサイトです。
自分では結構デザインに満足してます。ただ少し幅のcssがおかしい!?かな
ドラクエのサイトはまだぜんぜん作ってません。
つ~か俺はドラクエを買うのか??

MH3
http://1st.geocities.jp/bnnnc535/mh3/

ドラクエ9
http://1st.geocities.jp/bnnnc535/dq9/

ついでに昨日は とある魔術のインデックスのアニメを15話ぐらい見てましたww

7巻からはラノベで読もうかな。

ついでにレールガンもアニメになるみたいですね。

3巻買わないかん
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
(2009/02)
鎌池 和馬


もうそろそろアニメのサイトの更新が大変なことになる時期です。はぁ~

というより宿題は・・・・・


追記

ついに(10年ぶりに)親友のD,T君と一緒のクラスになりました。
小1以来(笑)


2009.03.28 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
