スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


久しぶりにMHP2ndGをしました。
カテゴリ: 日記
驚きです!!

なんとPLAY時間が110時間しかありませんでした……

これは人気サイトの管理人としてあるまじきプレイ時間

P 750時間
P2 350時間
P2G 110時間

って少な!! ←今日録画で見ていたヒヨリ風に

これには理由が、
1、サイトに時間をかけた
2、なんかみんな(10人ぐらい)最初に買い損ねた
3、モンスター弱すぎ 
正直一人でG級は行きました。もちろん上位武器&上位防具でアカム防具と朧火
さすがにラオは手伝ってもらったが
自分のレベルだと普通に行けました。チョイしんどいけど

というのが理由(言い訳)笑

とりあえず今日から村長は全クエ行ってたみたいなんでG級&訓練所(2Gから出た訓練)&集会所上位行こうと思います。

なんかCLEARって出てないと落ち着かないです。PとP2ではそうだったんで……

一人で悲しく刈りに出かけたいと思います。

kaiでも導入しようかと考えている今日この頃であります。


追記:なぜか火竜の天鱗がまったくきません。0個です(泣)その代り雌は10個以上あります

2009.03.22 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
