カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


クラスマッチ終了
カテゴリ: 日記
金曜日がなかってきょうに延期になっていたクラスマッチがついに終わった。

俺の出る種目はサッカー

ほんとにしんどかったわ。

さすがにこれで決勝トーナメントを勝つには無理でしたwww

だってド素人の俺が守護神って…… なんやねん

昔、野球はやってたけどネ

キーパーってむずいっすね。タイミングがいまいちわかんないし、どこで前に出たらイイんかわからん、

ゴールを2点も許してしもた。

ま~、あれを取れっていうのが無理だと思うがね。

どっちにしろ悔しい!!

勝ちたかった。

ちなみに女子のサッカーは準優勝

今日はこれからパソコンで理科のレポートっていうかそんな感じの原稿を仕上げてから寝たいと

そういうことでお休みなさい。


2009.03.16 / コメント:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
