スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


今日でインフルエンザ完全解消!?
カテゴリ: 日記
今日もう一回病院行ってきます。

インフルエンザ治ってるかどうか診てもらってから、書類書いてもらいます。

今は平熱なのでたぶん大丈夫でしょう


バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!昨日はバイオハザードアンブレラクロニカルやってました

結構おもしろいです。
けど慣れないと難しい!!

定時制に通ってる友達が俺の家において来ました

バイハザ5 したいねー


つ~か、今高校入試だから俺ら休みやけど木曜からクラスマッチあるんですけど

そういや体育委員なのになんも聞いてない……

ま~なんとかなるでしょ



2009.03.10 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
