スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


期末テスト開始
カテゴリ: 日記
今日から期末テスト開始しました。

時間割がなんかおかしいんですよね。

今週は主力が2教科しかないのに、来週はほぼ全て主力という感じ。

ちょっと来週はキツイカナ……

ついでに明日の時間割はテストなのに午後まであります。

日曜日が卒業式なのでその準備と予行。

正直2時に終わるんだったら弁当はいらないような気がします。

いつも模試だったら2時ぐらいまですることになっているんでね。

ついでに日曜日が卒業式なので月曜日は振り替え休日。

やっぱ勉強か……

明日は一番苦手な英語があるんでほんまがんばらないかん気がしてくるな。

今日は頑張って勉強でもしときます。

それはそうとあるものの予約をしました。

後1か月半もまたないかん。

それと同じころにポルノのライブチケット取れました。

いや~まったく楽しみです。

最近は結構コンポで聴いてます。

生が聴けるとは超うれしい。

後ほどそれは報告したいと思ってます。

今日はこのへんでさよなら。テスト頑張ってきます。


2009.02.26 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
