カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


PS3がほしいと思う今日この頃
カテゴリ: 日記
そういやスパロボZまだぜんぜんやってなかったです。

最近、PS3がほしいなと思います。Xbox360の方が安いんですがソフトがちょっとおもしろそうなのがないんで、ff13とかおもしろそうなソフトが発売するPS3がぜひほしい。
でも値段が高い。買おうと思えば買えるには買えるんだが、もうちょっとどうにかならないものか。

それよりも今週の土曜はまた模試。

今度は県模試です。進研はできが悪いと思うんで今度こそ良い出来を期待したい。

そういや壁紙を最近は更新していないな・・・・・・

2009.01.29 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
