カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


チェスっておもしろい!!
カテゴリ: 日記
もうそろそろ冬休みも終了。

kjは残すところ休みが3日になりました。(今日も入れて)

宿題は、国語と英語が残ってます。(汗) 皆さんはどうでしょうか??

2日に岡山から従姉妹が来ました。一緒に買い物に行って雑貨屋で福袋なるものを買ったのであります。

その中でチェス版が入っていたのですが、kjにそれをあげるということになりました。

これをやったらおもしろい。すぐにチェスの虜になりました。

母さんとやって今は3勝1敗です。パソコンでやってみるんだがみんな強い、CPも強い。

これからは、ちょくちょくやっていきたいです。

ちなみに下のは、無料チェスゲームです。なんか負けてもこのキャラじゃ恨めない……

ギコチェス

暇な人はやってみてください。ルールは将棋に結構似ています。

それじゃ~よい冬休みを

2009.01.04 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
