スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


新しいパソコン
カテゴリ: 日記
ついにうちのデスクトップパソコンが壊れました!!

スイッチすらつかない……

よく頑張ったよ。


10年近いからもう寿命だということで新しいパソコンがついにやって来ました。
vistaなのがちょっと不満かな(笑)
12万ぐらいのパソコンなので性能はなかなか高性能!!これは嬉しい。
処理速度が全然違う
とかいっても自分はノートパソコン使ってます……
ノートの中にHP作成やらその他使うソフト入ってるしネ。

そういうことでとりあえず嬉しい。

ついでに明日はケーキが食べれる。
その訳は・・・・・・

父さんが誕生日だからである。それと報告が遅れたが父さんは無事退院ができました。祝

と、久しぶりの日記である。

ついでにこの間アニメの桜蘭高校ホスト部見てました。これはおもしろかった。



2008.12.13 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
