カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY 感想
カテゴリ: アニメ
機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY 感想

機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINYの感想を書きたいと思います。

5日間で100話全て見ました。もちろん平日にです。(笑)

しんどかったです。

それはさておき、個人的にはおもしろかったと思います。この2作は結構人気があるんですが、その反面悪いことも多いです。

■一般的にあげられる悪い点
・総集編が多い(全体の1割近く)
・美少女が多い
・ガンダム各機のデザインが似ているのがある。 
・作画ミスがある
・焼き増しが多い
・ストーリー

こんな感じに悪い点が結構あるんですが、後から見た場合は総集編・作画ミスという問題は解決できます。
非常にウザかった点はシンのツンツン具合と偽ラクスです。後シーンの焼き増しです
美少女が多いという点には、過去の作品とはまた違っていいと思います。
自分は別にガンダムファンではないのであまり気にしない問題もあります。
他のガンダム作品に比べて女の子には人気がありそうです。
自分的に良かった点は、OP&EDが非常に良かった点と戦争とその裏みたいなのが書かれていてよかったです。また、恋愛要素もよかったと思います。キャラではラクスとカガリが可愛くキラとアスランがかっこよかったです。

ま~、作品に対する批評は人それぞれです。

2008.11.09 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
