カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


リトルバスターズ!感想
カテゴリ: ゲーム
リトルバスターズ!感想 

先週クリアしたリトルバスターズの感想を書きたいとおもいます。

リトルバスターズとはCLANNADの次のkey作品です。

ジャンルは、泣きゲー

テーマとなっているのは友情それと筋肉(笑)

恋愛要素はかなり薄いです。というか男達が暑苦しい……

女性のかたでもぜんぜんやっても大丈夫だと思います。

ゲーム内容に関しては、正直共通ルートが長いのがいやなんですが物語の伏線がすごくうまいです。

個人のルートが全てrefrainの伏線となっています。

シナリオライターの人が今回で引退のようです。それは残念です。

個人的にルートの良さは

refrain> 三枝 葉留佳 >来ヶ谷 唯湖>能美 クドリャフカ> 西園 美魚 > 神北 小毬 = 棗 鈴

個人ルートの中では葉留佳ルートが一番感動しました。友情というか姉妹愛がとてもいいです。
ネタバレになるので内容は伏せておきます。

エクスタシーはさすがに買えないんですが、新しいルートが3つあるので無印になったらやってみようと思います。

とりあえずかなり感動します。泣けます


リトルバスターズ! 通常版リトルバスターズ! 通常版


2008.11.08 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
