スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


今日の日記
カテゴリ: 日記
今日もパソコンやってました。
アニメ5本見てからリトルバスターズしてました。
そしてついにリトバスクリア!!
さすがに1日1ルートクリアはきつかった。
とりあえず1週間でクリアできました

いや非常に感動(泣)しました。

こんど詳しく感想書きたいと思います。

EXをPS2で出してもらいたいものだ。さすがにPC版はできない。

後1年はかかるかな……

2008.11.02 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
