スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


久しぶりの日記
カテゴリ: 日記
こんばんわwww

お久しぶりです。

今日は英語の教科テストがありました。1回やってるやつからランダムに出してくるんですが、合格点が分からない。ユウコリン(俺らのクラスの英語担当)は100点合格とかふざけたこといってます。
多分60問中50問だと思うんですがね……
ちょっと微妙なライン
英語は一番苦手な教科なんだがね。再テストにならないように(祈)

ここ1週間更新があまりできなかったその訳は??

リトバス!!をやってたからだ!!
個人的に良かったルートの順番は葉留佳>クド> 美魚=小毬>鈴BADです。
葉留佳は超感動でした。姉妹の友情??に感動。泣けました。
一日1ルートクリアはしんどいww
残りはリフレインと鈴と来ヶ谷さんです。
続きが気になるがEXはちょっと買いたくない。PS2が発売までまつしかないか(泣)
佳奈多と朱鷺戸 沙耶やりたいよ~

アニメのストックがヤバイ位溜まってるよーーー

2008.10.31 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
