カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


村クエラージャン
カテゴリ: MHP2ndG モンスター別攻略 / テーマ: モンスターハンターポータブル2ndG / ジャンル: ゲーム
受験終わったんで今回は村クエのラージャンをやりました。なぜかラージャンはいっていませんでした。いってみると軽く余裕で勝てました。
ここで自分がやった攻略法を書きます。てか、攻略法なのか??

もっていくもの
回復系多数
閃光玉5個
落とし穴
痺れ罠
麻酔玉
砥石

武器・防具
アカムとリオソウルの混合
ドドド

倒し方
切りまくる
攻撃をしてから股抜けをすると攻撃があたりにくいです。
閃光玉を使ったらその間に 怒り時落とし穴 怒ってないとき 痺れ罠 または回復 砥石
捕まえようと思ったのに倒しちゃった。
これで1体8、9分ぐらいで倒せます。

つまり実力で勝て ということです。
副団長は甘くないですよ。

2008.03.14 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
