カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


新モンスター クルペッコ出現!? MH3/モンスターハンター3(トライ)最新情報
カテゴリ: MH3発売前最新情報 / テーマ: モンスターハンターポータブル2ndG / ジャンル: ゲーム
MH3/モンスターハンター3(トライ) 新モンスター クルペッコ

モンスターハンター3(トライ)こと、MH3にまた新たなモンスターが出現することが分かりました。

その名もクルペッコ

cl01.jpg

鳥竜種の新モンスターで鳴き声を使った攻撃を得意とする新モンスターです。

クルペッコの声マネはリオレイア等の大型モンスターを呼んだり、体力を回復し、爆発で攻撃したりしてくる模様!!

更新遅くなってスイマセン(泣)
次の情報が入り次第更新します。
ちなみに情報はVジャンプ、ジャンプ、インターネットなどから調べています。

もっと新モンスターでてほしいなwww

2008.10.23 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
