カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


最近つくづく思うことその2
カテゴリ: 独り言!?
最近つくづく思うことその2

らき☆すたで『野球中継は深夜アニメの時間帯をずらすから嫌い』だとこなたが言っていた。

しかし、深夜アニメがない地方住民はどうすればいい??テレビ局を憎めばいい??いや。ここにうまれたことを憎めばいい??いや地方格差を憎めばいい??

いやなにも憎めない


ちなみにkjがすんでいるとこでまともに時間通り見れるアニメは4本

あとは1週間遅れか映りが悪すぎる。地上デジタルが入らない。見れない。

それに比べ大阪は30本、千葉、東京、埼玉は29本。

これも一種の地方格差だとは思わないか?現在の日本の問題を浮き彫りにしているといえるのであろう。


2008.10.13 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
