カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


ぬらりひょんの孫 コミック第2巻感想
カテゴリ: コミック・単行本
ぬらりひょんの孫 コミック第2巻感想

ぬらりひょんの孫 2 (2) (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
椎橋 寛

商品詳細を見る


テスト期間中にぬらりひょんの孫の第2巻を買ってきました。

ここではじめて知ったんですが表紙を並べていくと百鬼夜行の絵になるみたいです。とても楽しみです。
見た感じ次の表紙はつららかな?と思います。
DSC07062.jpg


第2巻は主に牛鬼篇が書かれています。
第2巻からリクオは夜と昼の記憶があるみたいです。
後は買ってみてください。

はじめてファンレターなるものを送ってみました。
相手はもちろん椎橋寛先生!!
DSC07055.jpg
↑途中の写真

これからも頑張ってください!!

画像悪いのは勘弁ww
スキャナじゃないから(笑)

2008.10.10 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
