カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


ここ1週間の徒然なる日記
カテゴリ: 日記
テスト期間1週間の間のにっきだ~~

とりあえずテスト終わった~~~

勉強以外にも結構してたけどね。
主なことは
はじめてファンレター書いてみました。帰ってくるといいな。
誰に送ったかは ひ み つ

マクロスFのサントラ2弾!!
金が(泣)

To LOVEる13巻
ぬら孫1・2巻
絶対可憐チルドレン14巻
さらに追い討ち(金)
らきすた5巻 なんとなく

ゼロの使い魔15巻

って金ばっかでもうヤバイ
ぬはwww


ほんでアニWiki1っ週間更新してないからヤバイ……

1番の悩みどころはテレビ!!アニメ!!
横のマンションのおかげでTVせとうち(TV東京)がうはうはww
地デジはなんかはいってこん

ということでTVで見れるアニメが(見ているやつ)
・名探偵コナン
・ヤッターマン
・ワンピース
・ブルードラゴン天界の七竜
・彩雲国物語2・・・・

見れないアニメは
・ブリーチ
・遊戯王5D's
・ナルト疾風伝
・絶対可憐チルドレン
・銀魂
って半分以上じゃないか

で10月から見るアニメは
・クラナドアフターストーリー (PCで)
・ガンダム00 (TVで)
・テイルズ オブ ジ アビス  (PCで)
・あかね色に染まる坂 (PCで)
その他3~4個 (全部PC)

なんでパソコンばっかりなんだよ

この糞マンション!!

愚痴ばっかりですいません

今日と明日からきちんと更新しますんで勘弁を






2008.10.09 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
