カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


週間少年ジャンプ43号 ぬらりひょんの孫感想
カテゴリ: コミック・単行本
週間少年ジャンプ43号 ぬらりひょんの孫感想

今回からぬらりひょんの孫『ぬら孫』の感想を書いていきたいと思います。
なぜ自分がぬら孫を好きなのかというとそれは
①話がいい
②絵がうまい
③リクオかっけ~
・・・
見たいな感じwww

なんと今回のぬら孫はセンターカラーww
めちゃ絵がカッコいい。しかも25P
あまりネタバレしないように書くと
リクオがクラスメイトが襲われて怒ったそして助けに行こうとする。見たいな感じです。
袖モギかなんかとかいうやつがでてきます。
正直キモイな。

リクオガンバ!!

俺は四国に住んでいるけど。リクオの味方だ(笑)

次回に期待!!

2008.09.23 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
