カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


週間少年ジャンプ42号感想
カテゴリ: コミック・単行本
週間少年ジャンプ42号感想

今度からジャンプの感想を毎週書いていこうかなって思っています。だいたい友達の家で読むか借りて読んでいるので借りたときか買ったときだけ書こうと思ってます。

早速ですが今回の巻頭カラーはボーボーボを書いていた澤井先生の新連載チャゲチャ。
絵とかがあれで、個人的には正直好きではないです。今ヤンキーマンガはジャンプにもう一個あるしね。見たいな感じです。

続いて、ワンピースはクマさんに飛ばされたルフィーの話です。どうやらあの能力は殺すのではなく飛ばすだけのようですな。
しかもルフィーが飛ばされてきたのはアマゾネスの島。しかもきのこ食って体がうはうは状態に…
アマゾネスが助けてくれるが股の間にのかないきのこが1個・・・!

ナルトは今回はあんまり面白くないです。昔の話だな。
サスケは決心したようです。
しかも雷影キレタ(笑)

ブリーチは相変わらずの戦闘。
初めてアイツの解放みた気がする。
いつのまにか一角やられてるしね。もしかしたら、卍解するかも

バクマンは結構面白いが相変わらずの妄想モード

銀魂はついに吉原編終末か?
結構面白かったな。

センターカラーはトリコww
なんか変な敵出現。トリコとかもう少し危機に陥ったらどうだ。主人公強すぎてどうしようもねいじゃないか。

次はリボーン 後ろとは
めずらしや
正直途中見てないからあの人だれとかなんとか(笑)

セナついに抜いちゃったよwww

SKETDANCEってなんだよこれ

次の奴は早く連載終われよ。なんだこの変態幼稚園児マンガ

D.Gray-man正直わかんね~

ToLOVEるなんで今回はこんなに後ろなんだこれ?もっと前にしろ(怒)
それは置いといて。ナナにきずかれたよ。次は大ハプニングの予感

ついにぬらりひょんの孫ww
四国の妖怪たちがついに攻めてきた。
爺ちゃんどっかいってるし、もしかしてリクオを試そうとしてる?
しかもついにリクオが宣言!!
『若頭(僕)がしきる!!』
かっこいい~~ww
次回はセンターカラーww
期待大

…中略…

バリハケン
ついに最後のページに来てしまったよ。もうそろそろ終わりそう。
最初は結構面白かったのにな~

ぬらりひょんの孫 2 (2) (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
椎橋 寛

商品詳細を見る






2008.09.23 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
