カテゴリ: スポンサー広告


--.--.-- / コメント:: - / PageTop↑


今日一日あったこと
カテゴリ: 日記
題名どおり今日一日の生活を…

まず起きたのは10時半
土日にしては1時間以上早い(笑)

実際今日やったことと言えば
今週の週間少年ジャンプ&今月のVジャンプを読み、晩飯を自分で作ったことぐらいだなww

で何を作ったかと言うと
こちら
DSC07049.jpg
ハヤシライス5人分
何故作ったかと言うと食べたかったからという単純な理由(笑)
ハヤシライスは結構作ります。というか今まで作った中で一番多い20回は作ったことがあるな。
実はハヤシライスLOVE
今回はいつもと違いルーを使わず結構本格的に作ってみました。
ちょっと水ぽかったかも味はおいしい

作り方は今度適当に書きましょうか

ついでに今週か来週からジャンプの感想を書きたいと思います。

ど~せ毎週見てるからねww

しかも友達の家だから5日遅れ(笑)

そういうことでBye


2008.09.21 / コメント:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
メインメニュー
メニュー
